Agony

メイプルのこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sherisなんてキャラいたな

お久しぶりっす

どだりいとおもってるしぇりすことげんぶです

バイクで事故ってァーッ!ってかんじなんですがまぁバイクほぼ無傷でよかったです

とりあえずスコーリィー事故ればいいのに
^^^^

ネタないですさーせん..

明日から仕事。。ものっすごいだるいいいいい
某きのこゲームではシグナスでたみたいですね

シグナスに走ったらまけだぜ?すこーりぃー
  1. 2009/08/16(日) 21:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

俺との愛を守るためお前は旅立ち明日を見失ったスコーリィに告ぐ

どうも

しぇ・・!しぇ・・!しぇしぇりすです

オッス!オラシェリスってノリでいこうか迷って結局両方とも言っちゃいました照

まぁそれはおいといて

なんか最近ネタ不足です。

強いて言うならライターで前髪少しもやしちゃったり、仕事場のゴキブリにがちでびびったり
とまぁしょうもない人生おくっとります。

ようするに一応元気です

聞こえますか スコーリィーさん 僕は元気です
あなたも元気です
君も元気です
せらさん好きです
ウソデス

なんかスカイプで気付いたらボクサーパンツの話題になってて焦りました
そしてせらsの声がいきなりかわってふきそうになりました

秘密です

さぁ今日もおわりです

みなさん明日もがんばりましょう
  1. 2009/07/07(火) 00:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

無題

俺のしてる事は正しいんだよな?

間違ってないんだよな

どっちでもいいか。

もうどうにでもなればいいや

1日にすべてが解決することを祈ります

  1. 2009/06/29(月) 22:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天空の城せらもん

どうもお久しぶりです
しぇりすです

あれしぇりすだよな俺

てかしぇりすだよね

?_?

しぇりすでした

さぁこんなうざい始まり方ですが
まぁいろいろあり装備紛失して魂の抜け殻となっております
ehehe//*

はいきもいっていわないそこ(せらさん)

なんか最近おもしろいことないです
てか6月ってあれですねほんと厄月ですね。
まじしね6月

6月誕生日の方ごめん..星の数ほど謝る


最近ムスカ大佐の物マネ極めれるんじゃねとかかすかな野望いだいてるんですけど

クオリティーの高さ減ってるきがするんだぜ


まぁ目標せらもん打倒でこれからもがんばっていくんで

よろしくです
  1. 2009/06/29(月) 02:11:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

販売

李鯖
キャラ 164ボウマスター hp 5.5k ホンテネク有 卵1
SE30
MH20
明鏡20
他フェニ、影縫い、パルス以外MAX

同IDキャラ 166NL hp4.6k ホンテネク有
TT20
MH18

興味ある方や質問あるかたSherisに内緒orコメントおねがいします。
  1. 2009/06/03(水) 19:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Sheris

Author:Sheris
160BM

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

